長鳥の人より

故郷は 「ながとり」というところです

法事

2019年03月17日 | 長鳥にて
平成31年3月17日(日)
午前10時から菩提寺の能満寺でお経
ひいばあちゃんの27回忌に、母親の17回忌に、親父の一周忌。

般若心経と修証義、観音経などを経本を見ながら、方丈さんと唱える。

お墓でもお経

お寺での法要が終わってから、
松波のとみ家さんでお昼

ジャンボ海老フライなどで有名なお店、かなり久しぶり。
えび、ちらしセットをいただき、かなりお腹いっぱい。

茨目の兄の家で美味しいコーヒーをいただき

帰りに次兄を長岡駅に送る。

なんとなく食べられそうだったので、宮内駅前の青島に行き、ラーメンを食べる。
どうも青島ラーメンだけは別腹のよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古志の火まつり | トップ | 片貝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長鳥にて」カテゴリの最新記事