Cobaringの生涯学習ブログ

食事+αで若返りと健康維持の情報を公開しています。

ロスチャイルド家の影響下にある日本

2024-04-16 17:02:37 | 日記
ロスチャイルド家の影響下にある日本
初代マイアー・アムシェル・ロスチャイルドは5人の息子をヨーロッパ各地に配置し、情報伝達体制を確立しました。
その中で、ネイサン・ロスチャイルドが頭角を現しました。
ジャーディン・マセソン商会はアヘン貿易で儲けを得ましたが、彼らは日本にも興味を持ちました。ペリー提督による開国要求により、日本は不平等な条約を受け入れざるを得なくなりました。
ジャーディン・マセソン商会は日本を買収しようとしました。吉田健三はジャーディン・マセソン商会の初期横浜支店長でありした。
後に養子の吉田茂が内閣総理大臣となりましたがロスチャイルド家との太いパイプのおかげです。
明治時代には西洋医学が主流となり、戦争のための医学への転換が進みました。
明治天皇は済生会病院を創設し、恩賜財団済生会を設立しました。厚生省の前身も設立されました。
厚生省は戦争遂行に制限し、兵士の召集に力を注ぎました。
厚生省が戦時体制の産物であることが窺われます。
厚生省やWHOは健康のために存在しているわけではないことを知る必要があります
Click here for detail!
👇
#吉野敏明
#医療の嘘
#ロスチャイルド家
#アヘン戦争
#ジャーディン_マセソン商会
#ペリー
#亀山社中
#海援隊
#吉田健三
#吉田茂
#富国強兵
#西洋医学
#済生会病院
#旧六医大
#厚生省
#日清戦争
#日露戦争
#スペイン風邪
#WHO

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットと安全な食品選びⅡ | トップ | 花粉症の歴史と根本対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿