東舞子陸上競技部

東舞子陸上競技部の活動及び、部内連絡用

平成29年1月7日 練習風景(新年初練習)

2017-01-08 21:00:00 | 練習日誌

1月7日(土)今年初めての練習で、とてもたくさんの部員たちが、元気な姿をみせてくれました。
今年も一年、けがなく走れるよう祈願をしに、舞子六神社まで初詣ランに行きました。
最後にミニチャレンジカップの表彰式もありました。
新年初練習の様子をご覧ください。

●準備運動&いつものドリル練習

                                     

●初詣ラン(高学年は、大蔵海岸まで走ってきました)

                                             

●ミニチャレンジカップ表彰式

                                       

●終わりの会

橋口コーチからお土産いただきました。ありがとうございます。

   

6年生は卒業まであと少しとなりました。下級生たちにいいバトンをつなげるよう、これからの時間を大切にしてください。

今年も一年、けがをせず、元気にいっぱいに過ごし、練習にも一生懸命取り組んでいきましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日 練習 (苔谷公園) | トップ | 1月14日 練習は”お休み”... »
最新の画像もっと見る

練習日誌」カテゴリの最新記事