ニュースクリッピング など

インターネット上の記事、特に震災復興を中心にほぼ日刊で出しています。

東京スカイツリー

2009-03-13 20:45:58 | まちあちこち
だいぶんできてきた東京スカイツリー。
基礎工事が終わったので、あとは組み立てるだけですね。そんなに簡単には組み上がらないとは思いますけどね。
東京タワーは4本足だけど、こちらはたしか3本足。

お仕事で、東武鉄道との打ち合わせに行ったときにうちの若い職員が撮った写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガルのファミリーセール | トップ | さくらがちらほら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まちあちこち」カテゴリの最新記事