晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

「みんなの党」渡辺幸子さん

2011年04月05日 22時19分10秒 | 栃木

今日は栃木県議会議員選挙の不在者投票に行きました。

医師である佐原吉大さんに投票しようと思っていましたが
出張所においてある選挙新聞を読み
渡辺幸子さんに投票しました。

渡辺幸子さん
慶應義塾大学総合政策学部を卒業した
私の後輩で、才色兼備な所を買いました。

民主党も自民党も頼りないし
栃木県で強い支持を集める、
みんなの党からの立候補者に今回は投票することにしました。

みんなの党は無党派層を上手く取り込み
栃木県議会議員選挙に勝利を収めると予想しています。

栃木県議会議員にみんなの党の議員が増えてくると
栃木県知事の手ごわい相手になると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿