晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

紹介文

2011年01月30日 00時24分39秒 | 友達の平和

紹介文って何ですか? たぶん、あなたの先輩を紹介してくれることだとは思いますが。
mixiを良く知りません。

MDI? Wikipediaで7つの略号がありますが不明でした。

関係:ディシプリン?
discipline:規律、統制、訓練、鍛錬、自制[克己]心、(懲)罰、法規、宗規、学問の領域、分野、学科

動画を送ったのは1回だけだったと思います。
あなたに怒られたので、もう送っていないと思います。
あの動画を送った人の殆どが冗談と受け取りました。5-6人だけど。

追記

このメールを送ったら
マイミクシィからはずされてしまいました。

彼女は私と同じ躁鬱病でしたが
私とは少し相性が悪かったみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿