晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

キリスト道

2013年01月07日 00時12分41秒 | ツイッター
私は大手消費財メーカーに勤めています。
社歴は23年で主にバイオテクノロジ、
商品の安全性、商品開発研究、事業部などを転々としてきました。

現在、躁うつ病のため、1年4 ケ月の休職中です。まだ気分の波が安定化できません。

キリスト教は大学3年生に読んだ三浦綾子の道ありきで知りました。

躁鬱病がひどくなった社会人1年目の時に渋谷のプロテスタント教会に6ヶ月だけ通いました。

まだ若かったです。キリスト教者と上手く話することができますせんでした。

1週間前に久しぶりにプロテスタント教会である峰町キリスト教会に足を運びました。

賛美歌、グランドピアノとギターとによる生演奏に歓喜しました。

後はどれぐらいの信者と交わることができるかどうかです。

キリスト教は初心者に近いので、皆さんよろしくご指導のほどお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿