晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

さくら・ら心療内科へのメール

2011年04月17日 10時28分44秒 | 双極性障害

木曜日まで、元気満々でしたが
金曜日から、少しやる気がなくなり、集中力が続きませんでした。

金曜日の夜はマイスリー1錠、ロヒプノール1錠、グッドミン1錠
レボトミン3錠を飲み、11時間眠りました。

金曜日の夜はマイスリー1錠、ロヒプノール1錠、グッドミン1錠
レボトミン3錠を飲み、11時間眠りました。土曜日は3時間昼寝をしました。

土曜日の夜はマイスリー1錠、ロヒプノール1錠、グッドミン1錠を飲み、
9時間眠りました。日曜日は3時間昼寝をしました。

日曜日の夜はマイスリー1錠、ロヒプノール1錠、グッドミン1錠を飲み、
6時間半眠りました。会社では30分おきにトイレで寝てました。

月曜日の夜はマイスリー1錠、ロヒプノール1錠、グッドミン1錠を飲み、
2時間半眠りました。

眠い躁状態になり、今週末から鬱状態になると思います。
来週の診察を希望します。

先々週の日曜日に躁鬱病患者の会、ノーチラス会に参加しました。

扁平苔癬はビタミン剤を飲んでいるおかげか
少し良くなっていると思います。
塗り薬はつけていません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿