晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

三波川冬桜

2009年11月24日 18時41分26秒 | 友達の平和
今朝は右のふくらはぎが痛く、歩き方がぎこちなかったです。
昼頃には普通に歩くことができました。
階段の上り下りはまだゆっくりとしかできません。

今日は三波川冬桜が咲いているのを発見しました。
色々な桜があるようです。

掃除機についてインターネットで少し調べました。
ダイソン DC26 turbinehead completeは
なかなか良さそうです。アマゾンの口コミで知りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿