晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

オムライス屋ラケル

2011年11月03日 13時52分35秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)

今日はベルモールの中にあるオムライス屋ラケル
昼食を頂きました。
デミグラスソースオムレツ(920円)は美味しかったです。

この店にはビートルズの曲が流れているのがいいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんさんへ (晴彦日記)
2011-11-14 22:49:41
湯布院からブログにメッセージを頂きましたが
鬱状態のため、電話はかけれませんでした。ごめんなさい。

日本への旅行はいかがでしたか?
返信する
Unknown (りん~)
2011-11-14 23:45:16
鬱状態ので大変ですね~
お大事に~

無事に帰ってきました。
勝手にブログでそんなに
書いていたので
どうもすみませんでした。

友達としてお電話ぐらいは
かけたいと思ったんです。。たけですよね~

3回目の日本でも
九州ははじめてので
面白かったです。

特に露天風呂が好きになりました。
もう行きたい~~~^^(笑)

返信する
Unknown (りん~)
2011-11-15 00:04:23
ちょっとお願いがあるんdすが~
前のコメント消してもらいたいですけど~
お電話番号が書いたコメントですね~
お願いいたします~
返信する
りんさんへ (晴彦日記)
2011-11-15 00:57:28
九州は韓国と近いため、安い旅行ができそうですね。
日本旅行は3回目なんだ。他はどこに行きましたか?
返信する

コメントを投稿