晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

リサイクル

2008年05月09日 02時19分18秒 | 世界の平和
宇都宮も土曜日日曜日は雨です。
今週末に野菜作りを始めようと思っていたのですが
微妙なお天気です。

日曜日は雨が強く無理そうなので
土曜日になんとか終わらせたいです。

私もペットボトルをこまめに替えています。
またショッピングセンターのリサイクル回収箱に
持って行っています。
ペットボトルがどの程度リサイクルされているのかが
問題だと思います。
帝人のペットボトルのリサイクル工場が休止してしまいました。

リサイクルのために分別したゴミが
焼却されている場合も多いようです。
リサイクルは結構難しいです。

五月病はもう縁がなくなりました。
今日は午前02:00に目が覚めてしまいました。
人間のバイオリズムは一定に保つのは難しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿