晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

バンガロールでの暇つぶし

2009年02月26日 22時46分49秒 | 友達の平和
バンガロールの友達などにスケジュールを知らせているので
残念ながらスケジュール変更はできません。

まず一気にゴアまで辿り着こうと思ったから
このようなスケジュールになりました。

あなたの会社の創立パーティーに
私が出て何をやらせようとするのでしょう?
歌でも歌わせる気ですか?

たぶんゴアはこれでしばらくは行かないでしょう。
今は中国や台湾に興味があります。
近いし、便利になりました。
私の若い頃は香港経由でしか中国本土は上陸できませんでしたから。

まあ体調面に気をつけて
何とかこの旅行を成し遂げたいです。
実は昨年は4ケ月も休職してしまい
もう有給休暇もなくなってしまいました。

もしかしたら日本では
ゴア14:15→バンガロール 15:20(Irtysh-avia)の便が
入手できない可能性があります。
そんなことってあるのかな?
現在旅行代理店に問い合わせ中です。

バンガロールのホテル情報ありがとうございました。
住所が掲載されていなかったので、少し考えて見ます。

バンガロールでの暇つぶしをどうするかを悩んでいます。
マイソールへの一日観光ツアーに参加することは決めています。
あとの三日をどうするのか?

たぶんぶらぶら歩き回ることとなるでしょう。
インド人がごったがえしているような、ゴミゴミした中や
市場に近い所にあるホテルがいいのかなと考えています。

最近こんなことをやって遊んでいます。
どこかのレコードレーベルが拾ってくれないかな?
http://www.youtube.com/watch?v=c4jaywcMURE&feature=channel_page

最新の画像もっと見る

コメントを投稿