晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Intercâmbio Japonês-Português

2007年11月18日 09時51分34秒 | 友達の平和
デジタルカメラを買うなら
キヤノンを推奨します。
私は風景画像を撮ることが
好きになってきました。

Panoramioに写真を投稿するのが
趣味となりました。

今日は晴天なので
デジタルカメラを持ち
散歩に行く予定です。

給料日は26日です。
色々散財し
財布が軽くなりましたが
何とかなると思います。

今日は赤ペン添削先生を
初めて行いました。
考え出すと難しいです。
評価の程宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cannon DIGITAL IXY 2000 IS (晴彦日記)
2007-11-18 21:14:04
コジマ電気にて
Cannon DIGITAL IXY 2000 ISは
41900円でした。
少し高価かも知れませんが
お薦めします。
私は12月に支給される予定のボーナスを
今か今かと待っています。

フォトログを知りませんが
Panoramioは写真と撮影位置を設定可能です。
Google Eearthでも見ることが出来ます。
私はPanoramioに嵌っています。
http://www.panoramio.com/user/322517
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 16:06:58
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/IFioy/
返信する
Bom dia (晴彦日記)
2007-11-24 09:50:56
おはようございます。

昨日は良い天気でした。
宇都宮大学市民農園で
ヤーコン芋2.2kgを収穫しました。
今年の野菜作りは終了です。
来年4月から再開する予定です。

その後
宇都宮大学 学園祭に参加しました。
屋外は寒く
屋内のみ見物しました。

囲碁部では
ハンディを貰い
学生と対戦しました。
勝つことが出来ました。
囲碁は勝っても負けても楽しいです。

日頃
囲碁を対戦する相手を
探していますが
orkutにはいないのかな?

写真部
新聞会
森林生態・育林学研究会も
良かったです。

宇都宮大学には
真面目な学生が多いです。
日本の未来は明るいと思います。
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 05:49:43
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/FG9J-/
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 03:34:02
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/g7R9m/
返信する
佐野ラーメン (晴彦日記)
2008-01-14 18:58:06
今日は昨日ほど寒くなかったです。
佐野ラーメンを食べに行きました。
塩ラーメンは美味しかったです。

醤油ラーメン
塩ラーメン
味噌ラーメンのうち
どれが好きですか?

佐野厄除け大師で
おみくじを引いたら大吉でした。

今年はいい年になるのかな?
返信する
佐野ラーメン (晴彦日記)
2008-01-14 22:04:57
市内には行かなかったので
晴れ着姿の人達を見かけませんでした。

佐野ラーメンは好みに合いそうですよ。
ぜひ試して下さい。

結構ラーメンが好きそうですね。
返信する

コメントを投稿