晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

インスリン自殺のことばかり考えて

2013年01月03日 23時21分37秒 | ツイッター
疲れているのに、躁鬱病の私に付き合ってくれて、ありがとうございます。

私は前回のうつ状態の時に、 インスリン自殺のことばかり考えていました。

しかしながらインターネットでの検索によりインスリン自殺は、24時間以内に発見されてしまうと、助けられてしまう可能性が高いと書かれていました。

だから宇都宮で1人で自殺することがいいと考えました。しかしながら躁状態になったときの私は別人でした。

楽してたのしくて仕方が無いのです。うつ状態の死にたい気持からほど遠い存在でした。

だから死ぬことをやめました。私は大丈夫なんかありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿