晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

マドンナ

2007年06月05日 22時50分33秒 | 音楽
Madonnaは世界で
最も成功した
女性ミュージシャンという
評価が定着しました。

Like a virginが
ヒットソングになった時
世間の評価は高まりましたが
私のMadonnaに対する
評価はがた落ちです。

Madonnaは単なる
セックスシンボルであり
アイドル歌手という評価でした。

Vogueのシングルレコードが
発表された時驚きました。

Vogueのカラーでは無い
白黒のMTVを
食いつくように見ていました。
それには別の訳もありましたが。
曲の洗練さ
映像の洗練さに驚きました。

格好良い
Staylish
Cool
Cool beauty
このような表現しかできません。

これから
Madonnaは
どういう方向性なのか?

雨の降りしきる
千葉マリンスタジアムにて
Madonnnaのコンサート終了後
期待と不安が入り混じりました。

Erotica
Bed Time Story
次々に発表されるアルバムは
Vogueのイメージを見事に
踏襲した素晴らしい世界でした。

Madonnaは
Vogueを境に大きな変貌を
遂げました。

Madonnaは
現在49歳とは
思えないダンスで人々を魅了します。

Madonnaの
一挙手一投足を世果中が注目しています。

Madonnaは
素晴らしいです。
これからも拍手喝采を惜しみません。
頑張って下さい。

次回は世界で
2番目に成功した
女性ミュージシャンである
松田聖子にスポットライトを
当てたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jump (晴彦日記)
2007-06-06 18:24:07
Madonna Jumpを
Youtubeにて何回も見ていますが
Madonnaのダンスは素晴らしいですね。

ビデオも上手く作っています。
皆踊り捲くっています。
踊ることは良いスポーツです。

Youtubeの音源を利用し
Madonna
Michael Jacksonを物真似して下さい。

自分の
踊る姿をウェブカメラに写し
毎日少しだけでも良いから
練習すれば
メタボリック症候群に悩まされずに
済むかも知れません。
返信する

コメントを投稿