晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

大沼公園

2008年09月24日 16時43分18秒 | 栃木
今日も昼間は暑い一日でした。
この連休中に福島県猪苗代湖の
北部にある小野川湖に行った同僚からお菓子をもらいました。
キャンプ場に1泊したそうです。

そろそろ紅葉の時期を迎えます。
ハウンターマウンテン塩原近くにある
富士山のふもとの大沼公園を勧められました。

塩原は近いのですがちょっと不便な所で
あまり行ったことがありません。
栃木の紅葉の名所は行き尽くした感があるので
今年は塩原に行こうかなと思いました。

昨日は本を読んでいたら
すぐに眠くなり寝てしまいました。
本もいい睡眠薬です。
休日の昼間に読むと昼寝をしてしまうので
夜眠る前に本を読むことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿