hiroの花便り

我が家に咲く花や日々の暮らしを綴っていきたいと思います

硬筆展

2015-07-22 | 家族


バババカですが、
北海道の孫が硬筆展で入選しました。
健太君は小学校に入ってから、
ずっと入選しています。
今回は健太君は銀賞、みさきちゃんは特選。
健太君は幼い頃からしっかりした
字を書いていましたが、
みさきちゃんは書きなぐるタイプ。
学校の授業なので特別丁寧に書いていると
思いますが、半年前に私のお誕生日に
書いてくれたお手紙に比べると
数段上手になっています。
健太君、みさきちゃん、おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンゲロニアとベコニア | トップ | 夏に輝くピンクの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事