不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

みんな知ってる社員の無能状態

2024-07-18 | 職場とは

今日は舞鶴音楽隊聴けるなと思って出勤中に

新上司から着信

満員電車の中で返答できるかいな

タイムカード押してから電話

博多に行けとな

新上司は徹夜明けだから勘弁してと

岡山と広島にも社員さん居るのでは?

思いつつ、声に出さず

どうせ好き勝手に休んだりしてるんだろうなと

行けばいいんでしょと

新上司の電話切る

 

神戸の方からも言われました

ぱしりの仕事じゃないですかと

逆に社員が動いてもどうにもならんがと

契畜の人に支えてもらってる

社員さんってどうなんでしょうねと

 

東京の社員さんに電話

同じ福岡でも、新大牟田駅が最寄りとか

でも、何故か在来線で大回りしないと

最短時間で行けない不思議

それでも仕方ないので行ってみる

👈次の記事に関係あります

新上司は自分が行かないからいい加減な事しか言わない

ボロボロだね

広島岡山の社員さんも同じく

その内、東京からもダメ社員の烙印押されるよ

肝心な時に動けない社員さんって・・・

そら誰も尊敬しないし

社員の部下もそうだろうが

契畜メンバーも言う事聞かない訳だ

 

そういう私も東京のメンバーが駆け回っているから

協力してあげてるだけで

今の職場のメンバーがどうなろうが知ったこっちゃない

唯一、復活上司の為だけに動いてるけれど

 

本人達もいずれ大変な目に遭うの知らないのかな

👈この落とし前はつけてもらおう

 

ほなねぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。