不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

また、消えた?

2018-06-25 | 独り言(忘備録)
最近、通勤の行き帰りはスマホ中毒者に

気分を害され、ストレスを貯められ

糞暑いのに、ひっついてきよる

頭の悪いマナーも知らない奴に

触れられたくもないが

毎日 中毒者に近寄られ

怒りも爆発寸前

「あっち行け、しっ」


仕事で電話があり、そこに行くと

???

やっかいなお嬢さんじゃなく

知らない人

電話番号に間違いはない

他の方に番号確認するも

知らない方が騒いでいたと

番号に間違いが無いということは

やっかいなお嬢さんは何処へ???

知らない方も、やっかいなお嬢さん以上に

理解不能な事をおっしゃってる・・・

人が変わっても、まともな方は来ず・・・



しかし、これで何人目かな

元請けで、オイラがムカついた方々

また消えた

2人位なら納得だが

1年ほどで片手以上消えられると

ちょっと怖い

別に会社や元請けさんにクレーム入れた訳でもなく

気が付けば消えとる



オイラ職場の年下の責任者は

「また、消しましたね」とニヤリと


本人に直接文句は言うことはあるかも知れないが

人を辞めさせたり、左遷したりはしませんがな

「偶然じゃないの」と言ってみるも

皆、消息不明だもんな・・・

人を馬鹿にしてた方、本当に逝っちまったし


職場ではオイラに恨みを買うと

命が危ないと、ひそひそと話してる様だが


仏のオイラは、そんなことはしません!

出来ません!

平和を愛する小市民です

仲良く仕事しましょう

仏の顔も2度目まで、目には目を歯には歯を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。