味楽来椎茸と雑魚天

2007-05-26 23:49:34 | 日記・エッセイ・コラム

Ehime07 2007 J2 第18節

愛媛 0 - 2 鳥栖

今回は四国なので行ってきましたよ。行きは高速バス、帰りは電車や。(へぇアニキ!)

Ehime01 Ehime02

愛媛の本拠地は愛媛県総合運動公園、松山市砥部というところにあります。伊予電鉄松山市駅から路線バスで40分かかりました。アクセスは厳しいですが雰囲気は良いです。

Ehime05 子どもがなじめなさそうなキャラクターを見たとき~

「オレンジ」「オーレ」の能田先生デザインのオーレ君。

 

 

で、スタジアムグルメ。じゃこ天(さつま揚げみたいなもんか?)が1枚100円、から揚げは500円でアホほど量がありました。

Ehime03 Ehime04  

 

 

 

 

試合は、鳥栖には珍しい直接FKで得点。その後ダメ押しも奪えて快勝です。

Ehime06 FKはレオナルド。青森山田高校出身で日本語が達者すぎて逆にあやしいブラジル人。 

次はホームに行きたいですね。札幌戦あたりかな。

 

おまけ

帰りの電車で駅弁を久々に食べました。「しょうゆ飯」だそうです。でもなんでさくらんぼ入れるかね。

Ehime10

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がたつのが早く感じるの... | トップ | 姉貴兄貴の歌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅弁を電車の中で食うなど、反時代的だ。15年ほど... (くぼ)
2007-05-28 20:19:37
駅弁を電車の中で食うなど、反時代的だ。15年ほど前にSashさんと一緒に松江に行ったときの写真が出てきました。当時横柄だった僕、山陰本線の汽車の中でタバコを吸っていました。特急ならいざ知らず、鈍行にて。
返信する
ちょっと待ってディラン。 (Sash)
2007-05-29 00:45:37
ちょっと待ってディラン。
私一緒に行った覚えないんですけど・・・
写真に写ってるの俺?
返信する
あ、まちがえた。あのときは吉田君と久世君だった。 (くぼ)
2007-05-29 05:05:25
あ、まちがえた。あのときは吉田君と久世君だった。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事