四面ユルネヴァ

2011-03-06 17:17:19 | スポーツ

2011 J2 第1節

FC東京 1 - 0 鳥栖

さて、さて、

今年も開幕ですよ。

なんだかんだで期待してしまうですよ。

でもよそはどこも強そうだなあ~やだなぁ~

と言うわけで次週3/12はホーム開幕戦、

新幹線のチケットとれるだろうか・・・

お目に留まれば、元へと返す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗黒面から開放されたトース... | トップ | 夢じゃないのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から思ててんけど、Sashさんちって、「ひかり」o... (Genji)
2011-03-07 21:16:02
前から思ててんけど、Sashさんちって、「ひかり」or「のぞみ」通過するやん、博多・鳥栖方面は時間かかるなぁ。まぁ、ゆったりとレールスターで行きなはれ。
返信する
博多-新鳥栖間だけさくら号とれました。 (Sash)
2011-03-07 22:35:51
博多-新鳥栖間だけさくら号とれました。
久留米割引切符が無くなったので辛い・・
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事