足技おじさんの気まぐれ日記

毎日朝からTVにPC、暇があれば寝ているかボォーと天井を眺めている「お祭りで町興し」が大好きな気まぐれ野郎の徒然なること

人生のライぶらり

2013-09-25 22:45:13 | 日記
         森の音楽祭の編集まだ途中、マッキーには参った。
   ものすごい写真の数。
 
海藤節生&八島順一 セッション 「森の音楽祭 IN 水守の郷七ヶ宿」

海藤節生&八島順一&菊池健一 セッション 「森の音楽祭 IN 水守の郷七ヶ宿」  http://www.youtube.com/watch?v=VEa8uFOx4us

りきまるしゃんの「人生のライぶらり」作った。
まだ海ちゃん一座の人だけに限定公開ちう。
 
あの興奮をもう一度。。。来た人も来れなかった人も。

ビデオを見て元気が出て、また前に進もう、明日を生きようって、

少しでもなってもらえればいいなといつも思いながら作っています。

メディアの普及した世の中、我先にとSNSにアップしてくる現在、海ちゃん一座の映像担当としては、みんなに見てもらい一度ライブを見に行ってみたい、共にRe-Birth活動を一緒にしてみたくなるような楽しい映像とかっこいい編集に努めております。

おやすみなさい。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Nancy)
2013-09-27 09:16:45
これもまた支援ですね。
編集、ありがとうございます。
熱いサウンドを是非リアルタイムで感じてもらいたいです。
来週からは後半戦!いよいよ3月の新宿に向けて・・・
一緒に走ろう!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-27 09:47:10
Nancyありがとう(^ω^)
山がっこ気をつけて行ってきてね。
寒くなったから熱燗だね(*^◯^*)

昨夜のブログ見てね。
りきまる&TSUNE「森の音楽祭 IN 水守の郷七ヶ宿」

http://www.youtube.com/watch?v=cl10sNxBQ0M

足技おじさんより
返信する

コメントを投稿