見出し画像

生形秀之レーシングブログ

ハードワーク

今回の3レースはスポット参戦の
僕にはまあまあしんどかったです(笑)
正直言うとなんでレース1は20周も
するんだ⁉︎って心の中では思ってました。


1000ccスーパーバイクをレーシング
スピードで走らせる事のフィジカル的な
負担は残念ながら僕らと同じ位のラップ
タイムで走らない限りわかってはもらえ
ないんだと思います。
実際なかなかハードなスポーツを
ライダー達はみんな頑張って必死に
やっている事を多くの人に知って
ほしいですね😁

ちなみにmotogpマシンはもっと
もっとフィジカル的な要求は高い
ですよ(笑)
あのバイクに乗れば俺もあの位走れる
なんて思う事はやめた方がいいと
思います🤣

トレーニングは日々していても、
8耐以降に1000ccスーパーバイクに
乗ったのは岡山ともてぎの計2日だけ
な僕はなかなかしんどいって話なん
ですが、おかげで今日はこんな感じ
でした。

以上、
ブログを書けない言い訳でした(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「全日本ロードレース選手権」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事