生形秀之レーシングブログ

レースはパズルだ!

レースはパズル!!と言い放つのは僕の高校の同級生のK君!
スポンサーをしてくれているボディーショップトモダの工場長。
久々にカートレースに出るから見に来い!と。そして
『オガちゃんパズルの解き方を教えてやる』とおしゃってました!

予選は2位!でも4台中じゃん~そして決勝はトップに出て引き
離しにかかったところで突然マシンがストップ。
う~んレースって難しいなと改めて思ったり・・・


k君は社長と毎戦応援に来てくれています!!

今日は応援だ!!ってすぐ壊れんなよっ

ちなみにだけどK君。パズルは組み立てるもんだよ!!

コメント一覧

オガ
ヘタレVTR乗りさんどーも!
k君9月にリベンジだとか・・・
しかも最終章らしいし??
社長は肋骨骨折だし・・・
湿布臭いとも・・・
ヘタレVTR乗り
かなり楽しそうですねぇ{キラリ}
話は今日聞きました。
工場長、火が点かなければいいけど{汗}
ってか何で誘ってくれないのぉ{グズン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事