見出し画像

生形秀之レーシングブログ

MFD運動会

続きです!

お昼過ぎにMFDさんにお世話になって
いる全日本ライダーでデモランを!


左から渡辺一樹、村瀬健琉、生形秀之!
デモランと言うかみんなで真剣に
走ってただけです(笑)
タイムは
一樹36.63
健琉36.3か36.61
生形36.69
でした。
微妙でも負けると悔しいなー(笑)


久々に白糸をモタードで走った気が
するのは気のせいかな??

そんなこんなでいい汗かきましたね😁

MFD運動会に参加の皆さま
お疲れ様でした♪

おまけ





油断し過ぎだぞ!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パートナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事