生形秀之レーシングブログ

練習~

今日もダートトレーニング!
開幕前でちょーやる事満載で
余裕ないですが練習はしないとね!


ちなみに先日GP-2の初乗りは
してきましたよ~その件はまた
ブログで書きます。


今日は笑いの神が取り憑いてる?
転生してる?としか思えない
ファニー師匠と二人で練習でした。
いつものメンバーは一人は鈴鹿へ、
一人は二日酔いで欠席でした(笑)




さて今日の師匠はと言うと
やはりキレキレでした。


最近は簡単には連れてかれません!
練習の成果ですね♪

もちろん


こんなんとか



あんなんとか

色々ありますが流石ファニー師匠です!


































ほんとありがとうございます。

ちなみにカメラを構えてる時間は
ほんの数分ですが、その中でも
このクオリティー!


もちろん僕も練習してますからね(笑)


いい感じ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事