生形秀之レーシングブログ

株式会社エススポーツ

株式会社エススポーツ

これは自分が代表を務める会社です。

生形少年は中学、高校とバスケット
ボール部でした。高校3年からやり
だしたミニバイクレース。そこから
ロードレースへとステップを踏んで
きました。

バスケットボールは当然ですが、
僕はレースもスポーツと捉え、必死
取組んできました。
「静岡をスポーツで盛り上げたい」
そんな思いもこの会社名には込めら
れています。

僕は長いこと個人事業でレースを
やってきたのですが、その時の屋号
もエススポーツでした。

そして法人にしたのは2016年!
そして今日から第5期目です!

エスパルスドリームレーシング
と言うチーム名でレース参戦を
ずっとしてきたので法人の名前を
表に出す機会はあまりなかったです。

エススポーツ?
何なん?

って
思われる事もあると思います(笑)

僕は周りにどう思われるとかあまり
気にしないタイプなのですが、
そろそろ考えや、取り組みも含め
もっと発信していこうと思ってます!

と言うわけで今後共、
宜しくお願い致します。

株式会社エススポーツ
代表取締役 生形秀之
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「挨拶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事