見出し画像

生形秀之レーシングブログ

白糸ライスポカップ前日練習

明日は白糸ライスポカップ第2戦!
と言うわけで今日は、朝から
白糸スピードランドで練習をして
きました♪

私、今日はこの子で練習しました!
レースの前日は4or5クラスに分けて
15分交代で進んでいくイメージです。

子供達は走行の時間帯以外は
みんなで遊んでます。

走行も群れて走ってます。
なんか仲良くやってますね😁
みんなレベルが上がってきて
いい感じです♪

走ってると富士山めっちゃ見えるん
ですよ🗻まあ眺めてる余裕はあまり
ないですけどね。


秀之37.8
この子のベスト更新😎
私ライダーっぽい動きがだいぶできて
きましたよ♪GW合宿の成果も感じます。

秀虎44.595
こちらもGW合宿の成果を感じますね😎

さあどんなレースをするか楽しみです。
お暇な方は観に来てくださいね♪

生形秀之もMRSカップに出るとか
出ないとか笑
※追記、MRSカップは今回クラスが
なかったです🤣なので本日出番なし。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「若手育成」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事