見出し画像

生形秀之レーシングブログ

土曜日

土曜日はまあまあ忙しかった気が
します。

先ずはランチミーティング!

久々にこちらへ🐟
美味しかったな🐟

からの
日曜日の練習の準備を!

からの
三保のウラレナへ
‘Ulalena(ウラレナ)| 静岡市三保のリゾート施設

‘Ulalena(ウラレナ)| 静岡市三保のリゾート施設

三保ビーチに新たな賑わいが誕生。三保の文化が集結した地方創生プロジェクトが静岡市・三保内浜で始まります。

‘Ulalena(ウラレナ)| 静岡市三保のリゾート施設

 

【プロ野球新球団】「くふうハヤテベンチャーズ静岡」選手らが地元ファン交流イベント参加(静岡市清水区)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース

【プロ野球新球団】「くふうハヤテベンチャーズ静岡」選手らが地元ファン交流イベント参加(静岡市清水区)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース

「くふうハヤテベンチャーズ静岡」の選手らが、静岡市で開かれたファンとの交流イベントに参加しました。プロ野球ファームリーグ「くふうハヤテベンチャーズ静岡」の選手...

Yahoo!ニュース

 
実は静岡にプロ野球チームができました!
野球チームの名前は
『くふうハヤテベンチャーズ静岡』

ウラレナで16時から子供やファンの
方達との交流イベントがあり、その後の
パーティーに呼んで頂きました。

17時からは大人のBBQ!
ハヤテの選手達

合志さんお誘いありがとうございました😊

からの
静岡駅近へ移動して🚙
ディナーミーティング!

こちらも美味しかった🐟
楽しいミーティングでした😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事