生形秀之レーシングブログ

筑波テスト1日目

さて、合同テスト初日無事に終了
しました!
ライダー兼車体開発の企画?も
やっている僕としては当然責任も
あるし、本当にタイム出るのか?
まともに機能するのか?と案外
心配な所もあります!
今回のバージョンアップは以前の
バージョンに戻れないような内容
だったので余計に。
ほんと大きなチャレンジでした(笑)


とりあえず初日5番手でした。
想定してたタイムよりも良かったです。




一昨日走行した時は大きくセット
がずれていましたが、松メカが
夜な夜なセットアップしてくれ
走り出しからいい感じに!
ちなみにこんな感じの手押しで
セットを出してくれましたよ(笑)
流石チーフ!
これからは手押し師匠と呼ばせて
頂きます(笑)
セッティングに困ったら京都の
m-techまで!




ぱっと見大きく変わってませんが、
後ろ半分がほぼNEWバージョン!
まだまだテスト項目も色々残って
ますが、しっかりセットアップ
していきます。




今日のテストも頑張りまーす!


応援よろしくお願いします♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事