見出し画像

生形秀之レーシングブログ

8耐準備

毎年8耐の前はめちゃくちゃ忙しい
&大変です。昨年もそうでしたが
こんな大変な事ってなかなかないと
思える程です🤣

今年は70日入院していたし、退院して
からも動きは悪い。。思うように色々
な事が進みませんでした。
準備追込み終盤に僕は営業活動に
集中しないといけない状況でした。
他のやるべき事を後回しにしていた
ので全てが『ギリギリ』

結果想定通り終盤は大変でした。。
昨年は午前3時にセコムさんと遭遇
した事もありましたが今年の目標は
『てっぺんを回らない』一応目標も
クリアはしましたよ(笑)

それでも色々な方が協力してくれた
おかげでなんとか『ギリギリ』間に
合った?かと思います😆
協力してくれた皆さん本当に
ありがとうございました!


この8耐はライダーとして走らない
ので多少は無理をしても問題ないです。
まだまだやることは残ってるので
明日がんばろっと♫

ちなみに
色々な事が『ギリギリ』だったけど
生形の頑張り笑と協力者のおかげで
クオリティーはそれなりに上げられた
と思っています。色々と楽しみにして
いてください!

アムトラックスさんのご協力😊
大量の機材を運んで頂きました!

いよいよ鈴鹿8耐weekが始まります♪






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事