生形秀之レーシングブログ

もてぎ予選、第1レース

今日行われたもてぎの予選は
ウエットコンディションでした。
結果は第1レースのグリッド11位、
第2レースのグリッド12位でした。


そして午後に行われた第1レース。
スタートもちょっと失敗、
1コーナーで飲まれ順位を落とし
てしまいました。
そこからペースを上げようと
しましたがなかなかタイヤの
グリップを出せず、更に 順位を
落としてしまいました。
中盤以降少しグリップも出てきた
のでペースを上げますが序盤の
遅れを取り戻す事は出来ず結果
14位でした。
まだまだコンディションにマシンを
合わせる事ができないのと、難しい
コンディションに対する引き出しの
少なさが敗因です。


初戦をこんな悔しい結果と気持ち
で終えましたが、ここから必ず
這い上がります!


先ずは明日の第2レースに向けて
集中していきますね。



明日も応援よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事