生形秀之レーシングブログ

つま恋→ドーム

昨日はつま恋にスズキな皆さんが
集まって走行すると言うので顔を
出してきました。
前日やたら雨が降っていたので
僕はちょっとのんびり行きました。
お昼休みがあるのは想定外でちょっと
しか走れませんでしたけど(笑)

またもやインナースーツ忘れました。
今回はスパッツ✖️2って言う失態を。。

スズキな皆さん!
また走りましょうね😁

午後はお誘い頂いていたバスケ観戦に!
焼津のシーガルドームと言う会場に移動。
ギリ間に合いましたよ😊

ベルテックス見事に勝利!
色々とよかった😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事