生形秀之レーシングブログ

もてぎレース

もてぎの決勝~

スタートでミートはよかったのに、いまいち前に出なくて1コーナで若干のまれました。(どーも今年はスタートがうまくいかない)更に前で接触があってスピードに乗れず1周目を9位。序盤はマシンのセットに慣れていなくてちょっと苦戦。そんな中徐々にポジションを上げて中盤以降は数台で4位争いを展開。やり合い過ぎてこの時点でもう前の三台は見えませんでした…
終盤は稲垣選手とふたりで4位争い。ラストラップになんとか交わせて4位でゴールできました。

路面温度も50℃以上。四輪のラバーも乗ってるのでタイヤは序盤からグリップ感がなくて厳しいレースでした。そしてほんと暑かったな。

とりあえず応援に来てくれた皆さんが喜んでくれたのでよかった♪
もっとマシンを仕上げて前の三台に追いつきます!

コメント一覧

1000RR WHITE
次の菅生が楽しみですね
頑張ってください
また応援しますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事