見出し画像

生形秀之レーシングブログ

全面禁煙

僕はたばこはすいません。

中学、高校とバスケットマンだった
僕はたばこを吸うと疲れやすくなるって
聞いていたのでたばこは吸わないって
決めていました。

ただ、小学生の時からWGPを観ていた
生形少年は、たばこにはとても親しみ
と言うかリスペクトがありました。

ロスマンズ、ラッキーストライク、
マルボロはカッコ良かったですよね!

二輪、四輪、問わずモータースポーツに
とって、たばこマネーの貢献はものすごい
ものだったんだろうなと思っているので
必然的にたばこには?たばこを吸っている方?には感謝の思いすらあります。
(僕はたばこマネーで走った事も恩恵を
受けた事はありませんが笑笑)

と言うわけで、今日から始まる飲食店に
おける全面禁煙化はちょっとなんなん?
って個人的には思います。

愛煙家の皆さんには住みにくい世の中
だなと感じてしまいますね。。


今日のランチ!
今年から一緒にお仕事させて頂いている
元株式会社エスパルス社長の左伴さんと、たまたまお店に来ていたエスパルスの
西澤選手とご一緒しました。




写真はWEBからお借りしました。
ラッキーストライク・スズキ

そう言えばうちの鈴鹿8耐プロジェクト
の監督は昔昔ラッキーストライク・スズキの監督をされていた方ですよ!



吉田志朗監督!
真ん中のおじいちゃんです^ ^



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事