生形秀之レーシングブログ

浦本修充

ナオは今回のテストの走り出しから
いい感じでした。

普段スペインで使っているマシンとは
ぜんぜん違うしタイヤメーカーも違う。
鈴鹿はほんと久しぶり。
そんな状況でも走り出しからペースも
良く、2日目のタイヤメーカーテストの
中では2番手タイムでした。

スペインでもいい走りをしていたのを
僕は間近で見ていたし、今回もきっと
いい走りをするだろうなと思っては
いましたがちょっと想像以上でしたね!

ナオ自身の成長を感じたし、周りを
少しビックリさせる事ができたんじゃ
ないかと思います😁
とりあえずうちのマシンも気に入って
くれたようでよかったです♫


昨年のスペイン選手権最終戦では
ナオに色々助けてもらいました。

2015年はJ-GP2ではこんなでした(笑)

この後僕は失格でしたけどね!

実は急遽決まったテストなので
ツナギも今回はこれでした。

うちのチーフメカもうまくやって
くれています😁

今回のテストはチームとしてもうまく
マネージメントできたと思います。


ナオはすぐにスペインに戻るようです。
スペイン選手権頑張ってほしいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事