元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

王者イングヴェイ・マルムスティーン&観月ありさ&KinKi Kids

2008年08月24日 | 音楽・楽器



「イングヴェイ・マルムスティーン」が「LOVE LOVE愛してる」で
ギターを弾いている時の動画です。

堂本光一が「スペシャルゲストはイングヴェイ・アルムスティーンさんでした」
とマとアを間違えていました。

それにしても、こんなチープなバラードに、王者「イングヴェイ・
マルムスティーン」を呼ぶなよ。と、言いたいです。

当時は、事前に知らず、テレビを観ていて突然「イングヴェイ・マルムスティ
ーン」が出てきてぶっ飛びました。

放送数日後「キンキキッズ」がラジオで「あのデブギタリストは
本番前に酒飲んでて、
パツパツの皮パンはいていて、リハでも他のミュージシャンを無視して
弾きまくっていた。本番も楽譜は無視でアドリブで滅茶苦茶やってて、
観月さんのバラードが台無し・・・。」と、「イングヴェイ」批判をして
いました。

「キンキキッズ」には「イングヴェイ・マルムスティーン」の偉大さが
分かってないんでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (他力本願)
2008-08-25 13:45:55
この、ゆーつべ笑えました
返信する
他力本願さんへ (様式美麺れいんぼ~)
2008-08-26 01:34:19
視聴者の殆どは、このギャップの面白さに
気づいてないんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。