元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

餃子をWチーズに改良しました

2009年01月08日 | 新波拉麺「虹」解体新書
当店の餃子を、パルメザンチーズ&とろけるチーズのWチーズに
しました。

また、焼き餃子以外に、水餃子、揚げ餃子もご注文出来ます。

タレにつけなく、生レタスと一緒に食べる新感覚餃子を是非
お召し上がり下さい。多くのお客様から好評頂いております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店主のバックの中 | トップ | 喫茶店バラック »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (Neil Peart)
2009-01-08 23:11:08
子連れで大変お騒がせして失礼しました。本当はコブ抜きでゆっくりしたいのですが、平日の昼間はそういう訳にもいきませんのでところで一緒に来た友人も大変美味しかったと絶賛しておりました。餃子等をツマミにゆっくり飲みたい!とも。いつかそういう形で来させていただきます。
ネイルパートさんへ (様式美麺れいんぼ~)
2009-01-09 18:44:43
ラーメン屋ですが、ショットバーや喫茶店感覚でどうぞ。メニューは少ないですが。ポール期のミスタービッグのライブを体感されたとは羨ましい限りです。

ま、僕は、ビリーシーンやエリック・マーティンとは握手しました。

僕はロック系のライブに長らく行っていませんね。近く、ジェフベックやアランホールズワースが福岡に来るんですけど、なかなか仕事を放り出し行けないですね。
そういえば (Neil Peart)
2009-01-10 07:46:35
餃子がちょっと塩がきついように感じられましたが…チーズの塩気がプラスされてしょっぱくなっているのですかね? 素人が意見して失礼つかまつります。
ネイルパートさんへ (様式美麺れいんぼ~)
2009-01-10 14:26:23
失礼いたしました。
チーズを入れるところ以外は大きな変更もありませんので、チーズ事態か、キャベツの水抜きに、塩を大量に使いますが、塩が多すぎたのかもしれません。
今後の商品開発、製造、調理において為になるご指摘感謝いたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新波拉麺「虹」解体新書」カテゴリの最新記事