芦屋、西宮、ときどき大阪、たまーに京都

芦屋・西宮でのグルメ情報、アバルト595Cのネタ等。
気ままにやっております。以前の記事へのコメント歓迎いたします。

淡路島の旅

2020年09月06日 | 旅・風景
なかなか遠出できる状況では無いので、また、近場に一泊してきました。今回は淡路島です。

お約束の淡路ハイウェイオアシスで観覧車。


最初の狙いは、「森のオト こぞらそう」というCAFEです。



おしゃれな感じです。


料理もおしゃれで美味しかったです!


コーヒーすらおしゃれ。


食後はその他のおしゃれスポットです。


その後は、イングランドの丘でひまわり。


こんな写真も。


こんな写真も。



暑さでダレてるカピバラ君


コアラも室内だけどダレてる。


やぎさん。


ホテルニュー淡路で晩御飯。このご時世なので、お部屋でいただきます。


アワビ。


お刺身。淡路島は魚がうまい。


そして、淡路牛。


煮物


次の日は、ちょっと一人で行動する時間があってドライブへ。


海が綺麗。


海鮮丼を食べました。


食べ物が美味しい旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖の旅 | トップ | 島崎藤村の宿 中棚荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅・風景」カテゴリの最新記事