シルクロード満喫中!!

オンゲー「シルクロード」黄河鯖でのソルフェの日記です。
Recent Entryから見ると画像大きくなるよ

こまちゃん入ったー

2008年02月26日 05時34分31秒 | Weblog
久々にちょめとギルド勧誘をしました~
クローザーの姿になってウホッウホって
そしたらこまちゃん発見!
いきなりクローザーの姿で勧誘してましたwww
そしたら礼儀正しくおkをもらえた!ww
よろしくね!w

友達からパンドラ呼ばれたり~
友達のマントに乱入したり~
友達と皇帝行ったり~
いろいろしました(´・∀・`)GT流れるけど・・まぁ仕方ないか
でも結構真剣に狩りしてるよwww
今日から復帰2枚目のSPチケw浄化の種受け忘れてたわ><
まぁ28日以内に絶対3回は終わるからいいよね・・・
最近EUサブも作ってやってるんだけどww
面白いね!!
チェイサーいいわぁww友達とわらわらするのは経験値うまくなくても楽しいしw
そっちも結構がんばりますww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょめ)
2008-02-26 11:18:17
お前ちゃんと書いてるんだなww
まぁ1ヶ月ぐらいしたら飽きて更新しなさそうだなw
Unknown (そる)
2008-02-27 06:24:05
うわー、久々のコメントだわ~
最近更新するのがだるっって思ってたけど
コメントもらったの見てしっかり書こうって思えたぜ(´・ω・)