Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

バーでやるぜよ

2012-01-19 | Weblog
西麻布で
今度ライブさせてもらおうと思い
会場を下見しに行ってきた

ライブするのに
下見が要るのかって?

ライブハウスじゃないし
バーというか
飲食店という感じなんすよね

でも普段から
様々な形態でライブも行ってる

お店の造り的にも
いろんな形でライブができるようになってる

これは実際見てみないと
わからないわ。。と
実感しました

でもほんと
オシャレで
お店の方々もとても良さそうな人達だったし
居心地のいいお店でした

最終的には
そこでイベントをさせてもらうという目的があるのですが

その前に
一度試しにやってみないかという
ご厚意を受けまして

2月29日に
やらせてもらうことになりました

アコースティックになると思います

一緒にやってくれるメンバーにもよるし
1人かもしれないから
どんな形でやるかはまだ未定ですが

20分もしくは30分のステージを二回
という
今までしたことのない感じです

お客さんは
チケットとかではなく
とにかくお店で
ゆっくり食べて飲んで過ごしてもらうという感じです

気軽な感じで来てもらえたら
と思います

ほんと
素敵なお店なんで
予定が合えば是非いらしてみてください

2月29日
Sweet Emotion
http://www.sweetemotion.co.jp

東京都港区西麻布4-2-4
The Wallビル1・2F

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落 (ぷー)
2012-01-19 11:36:48
な感じのライブになりそうですね。
30分を2回。ライブといったら1日1本が普通な感じになってるから新鮮で余計楽しめそうですね♪ディナーショーみたいな。
近くであったら行ってみたいです。
返信する
Unknown (えびちゃん)
2012-01-19 13:08:07
楽しみに待ってるぜよ
返信する
Unknown (チェル)
2012-01-19 17:47:53
バーでliveやるんですねっ!
かっこいいぜよっ!!

いつもとは違う空間でHIDETAさんの歌声が聴けるなんて素敵ですねっ!!

返信する
新しい。 (まさくさ)
2012-01-19 21:54:54
また新しい試みですね。 イベントも是非ともやってほしいです。
返信する
万華鏡。 (黒猫)
2012-01-19 21:55:32
一日でライブを二回してもらえるなんて、ファンとしても、とても嬉しい日になりますね♪

ライブもお店も楽しみながらとなると、また雰囲気やライブの伝わり方も違うんだろうなぁ…。
返信する
興味津々。。 (ぢゅん)
2012-01-19 22:02:20
素敵なバーですね。
バーでのライブ、行きたいし、あゆみさんにも会いたい。。
ライブハウスとは、違った音色になるのかな??
新しい挑戦が成功するといいですね。。
返信する
西麻布… (Eri)
2012-01-19 23:39:45
…そしてライブ…まさかと思ったら、
Sweet Emotion!!!

あることをきっかけに知ったお店で、そっちに行った時に何度もご飯食べに行ってました(笑)
ホント素敵なお店で大好き☆

いつかあそこであるライブを見てみたいなぁって思ってたら、ヒデタさんっっ!
ライブするんですねっ!ビックリしました!!ステキなことじゃないですかーっ(^∀^)

いいなぁ、行けるもんなら行きたいのにー

以前あったランチのハンバーグが感激的においしかったですよ☆今はあるのかわかりませんが、ヒデタさんも今度何か食べに行ってみてください!

ライブの準備も楽しみですね♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-01-20 02:29:12
ドキドキしながらその日を待ってます!
良い夜になりますように☆
忘れられない一夜を作りましょう
返信する