Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2010-01-23 00:37:11

2010-01-23 | Weblog
いろいろな情報
ありがとう

リサイクルが良さそうだね

自分で持って行けるし

もし誰かが使ってくれたら
それはそれで嬉しいし

そうしよう。。


今日はhanknと二人で
実家まで帰って来ました

久しぶりに二人で移動したような。。。

明日は滋賀まで
また二人で向かいます

こんなふうな
ライブハウスまでの道のりも
もしかしたら
貴重な思い出になるのかなと思ったら
眠くなってる場合じゃないなと気も引き締まるので
明日もそのつもりで
張り切って運転したいと思います

ってゆーか
明日は待ちに待った冬眠明けの日
張り切ってライブしなくちゃな

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2010-01-23 00:43:46
久々に早い時間の更新ですね!

移動お疲れさまでした
はんくんと二人での移動も
久々に聞いたなぁ

明日はやっと、ライブですね!
HIDETAさんはもちろんのこと
SHACHIッコも待ちに待ってたはずだし
最高の時間になるんだろうな
あー、、早くSHACHIが見たい…

滋賀までの道程、お気を付けて☆
おやすみなさい(^-^)
返信する
Unknown (はるか)
2010-01-23 07:51:12
ライブ頑張って下さい(^U^)♪
返信する
Unknown ( みゆき)
2010-01-23 09:00:47

移動お疲れまでした!
久しぶりのライブですね*
うーん!早くSHACHIのライブに
行きたい行きたい~。
楽しみたい…

滋賀でのライブ楽しんで来て下さい♪
返信する
Unknown (よしろー)
2010-01-23 13:52:26
はじめましてコメントさせていただきます


道のり気を付けてくださいね。
ってもう着いてますよね(^.^)

早くライブみたいです♪
返信する
。。 (コロスケ)
2010-01-23 17:39:32
最高に盛り上がってくださいね。。
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-01-23 17:44:47
移動お疲れさまです(*^ω^*)

待ちに待った2010年一発目!
行けるひとたちがうらやましいです。
きっとHIDETAさんもファンのみなさんも気合いが入って、いいライブになること間違いなしですね!!

ライブハウスまでの道のりもライブハウスのひとたちも、みんな心に刻んでいきましょう♪

楽しんできてください\(^O^)/
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-01-23 18:14:23
滋賀のお天気はどおですか?こちらはピカピカの晴れで朝から洗濯に励みましたっ

新年一発目のライブ、あまり気負いせずヒデタさんが思う存分楽しめますように★
行かれる方が羨ましいです♪みなさんが笑顔で過ごせますように!
返信する
居心地。 (黒猫)
2010-01-23 19:37:42
運転に移動にと、お疲れ様です!!
些細な事でも、一瞬一瞬が素敵な事なのかも知れませんね。

今年初のライブにふさわしい、楽しい時間を行った皆さんと共有出来てます様に♪
返信する
Unknown (Åуа)
2010-01-23 19:51:40
移動ぉ疲れサマです◎

2010年、1発目のライブが
スタートに相応しい
楽しいライブになることを
祈ってぃます★

返信する
Unknown (のぶ)
2010-01-23 23:01:11
運転ご苦労様です。

目的地までの道のりって結構楽しいですよね!!

明日もきおつけて運転してください\(^O^)/
返信する