Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2011-04-09 | Weblog
今日気づいたけど
桜が
けっこう咲いてる

風が強くて
ものすごいなびいちゃってたけど
そんなに散ってないのは
まだ満開ではないからだろう

しかし
毎年同じように咲いてるはずなのに
年々綺麗に思えるのは
なぜなんでしょう

なぜといえば
最近迷惑メールというか
いたずらメールが
急に増えたんだけど何?

アドレス変えたら
みんなに送るの
めんどくさいな。。


昨日録ったものが
今日完成した

最後の最後で
てこずってしまったけど
その分
良いものになったんじゃないかと思う

思い入れも増した

聴いてくれた人が
元気になってくれるような曲になってくれたら
すごくいいなぁと思います

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁ)
2011-04-09 03:32:42
本当に気が付けば
ポツリポツリ咲いてきていますね。
津山もすこーしずつ咲いて来ています。
気温も段々温かくなってきてます。
レコーディングに
仕上げに
お疲れ様でした。
キット沢山の人たちが楽しみに待ってるでしょうね☆
そして必ず力なるはずです!!

僕も楽しみにしてます。
返信する
七分咲き (チェル)
2011-04-09 08:49:30
桜少しずつ咲いてきてますね。
桜や花を見ると元気を貰えますね(^‐^)
休みの日になったら、お城の桜見に行こうと思います!晴れたらいいなぁ。

HIDETAさんの想いのこもった音源、早く聴きたいですっ!!
楽しみにしていますねっ!!
返信する
Unknown ()
2011-04-09 12:30:29
絶対買います!!
どんな感じに仕上がったかが楽しみです♪
全国販売しますか?・ω・
返信する
 (ぷー)
2011-04-09 13:52:32
ほんと知らないうちに咲いてますよね。

迷惑メール、一回来始めたら
きりがないのは僕だけでしょうか…
拒否設定しても
また違うアドレスから送られてくる。
また設定する…
の繰り返しで全然止まりません。

アドレス変えたら連絡が大変だし…

ほんと困りますよね。

レコーディングお疲れ様です。
早く聞きたいです(^-^)
返信する
無限な螺旋。 (黒猫)
2011-04-09 14:02:24
この時期にやたらと迷惑メールが多いですよね;
(私だけかと思ってました。)

レコーディングお疲れ様でした♪
HIDETAさん自身も心配な事を抱えながらも、無事に録り終えたれた様で本当に良かったです!!

早く聴きたい思いとともに、発売日など詳細も気になる今日この頃です。
返信する
一つ一つ。 (まさくさ)
2011-04-09 21:25:14
新曲、完成おめでとうございます。 早く聴ける日を楽しみにしています。 迷惑メール、最近まで来てましたが、ドメイン指定拒否をしたら一切来なくなりました。 一つ一つ、マメに拒否設定していくといいと思います。 桜、満開ですね。 短い期間なので、楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-04-09 23:21:37
ついこないだまで寒くて仕方がなかったのにいつのまにか少し暖かくなり春っぽさが出てきましたね!

桜。私は夜桜の存在感、妖艶さ、迫力がたまらなく好きです!
何にでもいえるでしょうが、限りがあるからこそ、惹かれるのかもしれませんねっ!

新しい音源。とても楽しみ。
それからHIDETAさんがバンドとして立つ日も本当に楽しみっ
指折り数えて待ってます!

季節の変わり目なので風邪にもお気をつけてお過ごしくださいませ!
返信する
桜のように。。 (ぢゅん)
2011-04-10 00:13:51
「この桜のように、一年にたった一回でもいい、人をこんなにも喜ばせる仕事が出来れば…なんて思いました。」
これは10年以上前にJR東海のCMで流れていた台詞です。
すごく好きな言葉でいつも思い出します。

桜ほど、人に待たれている花はないですね。
桜のように、多くの人に待たれる人間になりたいものです。
返信する
Unknown (はるか)
2011-04-10 01:12:07

桜綺麗ですよね♪

返信する