Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2006/10/28

2006-10-28 | Weblog
今日は歯医者の日だったわけですが、一ヶ月に三回、今日で六回目、まだ一本の歯すら完治してないんだけどこれ普通?全部直るのには呆れるくらいの時間とお金がかかりそう。今までほったらかしてたのが悪いんだというのは今まで何度も聞いたけど、別に誰が悪いとかそういう事はいいじゃないか。お前が悪い、俺が悪い、そんなふうにして過去を責めたってどうにもならん。それよりこれからどうするのかを優先しなきゃいけないと思う。

今日一日ずーっと左目にゴミが入ってた。まじで痛い。
はぁ。眠い。
明日は甲府だ。頑張るぞ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者 (マサ)
2006-10-28 07:12:45
俺も最近歯医者行ってるんすけどだいたい2回くらい行けば1本治してもらえますよ!

6回で0本はちょっと…。

歯医者はいいとこもあれば悪いとこもあるんで少し見直してみてわ?

ちなみに昔、虫歯でもない歯を削るような歯医者行ってたことありますΣ( ̄□ ̄;

返信する
あたしも今日歯医者です↓ (なな)
2006-10-28 07:16:54
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに今日が歯医者だとは…↓医者系はどうも気が進みません。気が進む人の方がまれですかね(;^_^Aできるならば医者にはかからない生活をしたいですよね。健康第一です。Hidetaさん、歯お大事にです!!



あと、明日のLIVEもいつもながら応援しています★今はこんなことしかできなくて申\し訳ないです。。。
返信する
Unknown (あみ)
2006-10-28 12:40:14
私も歯医者でした。

最近の歯医者は

まず、歯の中を掃除します。

その後、先生が歯の中を調べて、患者さんにどのような方法で歯を治すか説明して進めます。先生に質問しましたか?先生にいつになったら完治しますか?と聞いてみてください。

私は、次何処の歯を治療するから、心構えしていきます。

行くのも大変だし、待つのも大変、お金が掛かって大変。

返信する
歯医者は嫌いです (たーにー)
2006-10-28 12:59:09
最近歯医者なんて全然いってませんよ。痛いとかじゃなくて、昔歯医者で銀歯を飲み込んだのが頭のなかにあっていきたくないです。HIDETAさんはたばこやめれたんだから、キシリトールガムを噛んでればいいんじゃないんですか?俺はたばこやめれてないですけど。。。
返信する
歯医者 (まぁこ)
2006-10-28 15:17:07
世界で1番キライなモノはなぁに?と聞かれたら迷わず歯医者さんと言える程こわいんです。

いい大人なのになぁ。独特のにおいとキィィンてゆう音。手に汗握ります。





今夜は甲府です。ずっとずっと前から楽しみにしてました。

甲府の夜空はなかなかキレィです。ちょこっと見上げてみたら元気もらえます。

今夜はお気に入りのニット帽をかぶってみなさんに会いに行きます。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-28 15:51:04
歯医者って大変なんですねぇ(*_*)

頑張って全部治してください★

過去より未来。目標のために前を向くことって大事ですね。今日のライブも楽しんでください☆彡
返信する
Unknown ()
2006-10-28 22:41:05
治療の内容にもよると思いますが、ただ削って詰めるだけなら2回くらいで1本は完治できるかと…。神経までいくと、神経の中を掃除したり薬を詰めたりで何回か通って1本完治できるかと思います。私も詳しくはわかりませんが6回で1本も治ってないとなると不安ですね…。歯医者は特に苦手です。お金も時間もかかるし。あと、あの不快な一層恐怖感を増す音も嫌いです。病気を治すのには医者に頼らないといけない場合でも病院や医者によっては不信になったりします。いいお医者さんを見つけたいものです。

甲府のライブお疲れ様です♪
返信する
歯医者かぁ。 (まさくさ)
2006-10-28 23:30:19
甲府はSHACHIにとって特別な感じがします。いつか甲府で見てみたいと思っています。 歯医者は恐いなぁ。一度、神経やられからはもうダメですね。たばこは止めてからは歯垢は取りたいと思ってます。いつかは…。
返信する