Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

気合いだ

2012-05-07 | Weblog
うまーし!


気合い入れないと
折れそうな時がある

折れないように
というか
折らせないように
のらりくらりしてきたからだな

何を守るというのか

気合い入れて
一発
思いっきり折られてくるかな

そしたらそこから
始めたらいいか

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (TONE PORT)
2012-05-08 05:57:30
気合をいただいてます。
最近毎日、再起不能なくらい折られっぱなしです 笑。そんな時、無意識にヒデタさんの歌を口ずさんでいます。

また、ライブ楽しみにしてます。
返信する
いただきます。。 (ぢゅん)
2012-05-08 08:10:20
その気合い、俺もいただきました。。
折れないことが大事じゃなくて、折れても立ち直ることが大事なんですね。
おっしゃ、俺も立ち向かっていくぜ。。

パンケーキは12個いっぺんに食べたんですか?
返信する
朝は、久しぶりホットケーキ。 (MI)
2012-05-08 12:12:45
レコーディングの日々、ホントお疲れ様でした。。様々な人の思いや、苦労、試行錯誤の中で生み出された最高の音に、触れられる日を楽しみにしてます。liveで買うか、ショップで買うかどちらが先だろう?笑
ジャケットも、歌詞もまたどんなものになるのか、楽しみです。去年みたく熱い夏がやってくるのは、嬉しいです。感謝。遠征したいから、今から貯金しよう。
時に折れてしまっても、気丈にまた生きていくしかないのかな?と思う今日この頃。
返信する
意思通じず。 (黒猫)
2012-05-08 12:46:45
ホント…何でもそうですよね。

後悔先に立たずの様に、気付いた時には遅い事もある分、可能であるリセットが出来るだけまだ良いのかな?と、最近よく思います。
返信する
また。 (まさくさ)
2012-05-08 21:58:52
折られて、凹んで、やっと立ち直るタイプですね、俺は。 気合い入れるために、自分からは恐くてできないですね。 気合い足りないですね。 ヒデタさんにも、大事な人にもまた教えられました。
返信する