Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

メリケン波止場

2008-07-16 | Weblog
自転車借りて行ってみました。
元町とか。
中華街とか。
ライブだとなかなかのんびりあちこち行けないからこんなチャンスは有効に使わないとね。
アキヒロの友達に六甲山にも連れてってもらいました。
行った時間も時間だったので、ものすごい霧で夜景は見れなかった上に激しく車酔いしてしまったのですが、楽しい話しもたくさん聞けたし、芦屋の豪邸を見て回ったりして、貴重な経験をさせてもらいました。

姫路MUSHROOMのチケットは直接でも大丈夫だし、俺が承ることも可能でーす。
アコギのライブ、行きたい!って人はここのコメントに書いといてくれたら予約しときますからどうぞお気軽に。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お言葉に甘えて。。 (岡山県南部)
2008-07-16 08:16:59
南部でチケット1枚よろしくお願いします!!

仕事終わったら高速ぶっ飛ばして行きまっす(^ー^)♪

HIDETAさんの新譜最高です!!!!!!
なんだか、色んな思い出が駆け巡ってわくわくしたり、優しい気持ちになったり、背中押されました。
ありがとう。

金曜日、楽しみにしてますね!!!!!!!
返信する
休日 (ぢゅん)
2008-07-16 22:00:10
のんびりした休日みたいでよかったですね
俺もふらっと海に出かけます
海は穏やかな気持ちにさせてくれます
明日からまたファインですね。
返信する
鬼。 (まさくさ)
2008-07-16 22:31:40
自転車で神戸の街を散策っていいですね。 鬼のように暑い日が続いていますので、熱中症等に気を付けてくださいね。 あぁ、アコギが見たいです。
返信する
KINGS CROSS (まっきー)
2008-07-16 23:09:55
行って良かった!!
SHACHIライブでは見れなかった、HIDETAさんを感じられた気がしました。アタシには叶えたい夢があって、負けそうにもなるけど…HIDETAさんはアタシにとって、夢を追うのを認めて応援してくれるヒーローです!!!勝手にヒーローです!笑
MAGICが大好きです!遠く遠くも胸がキュンキュンするので、いつか聴いてみて下さい。ピックもスゴク嬉しかったです!ありがとうございました!!
返信する
Unknown (はるみん。)
2008-07-17 00:55:44
楽しく観光できたんですねぇッ。。
あたしは日々仕事で悩みまくりです。。ストレスからなのか、会社にいると体中がかゆくなったり…。。
久しぶりに新人の気持ちもわかって、、イイ経験です。。
今日は久しぶりに、友達との時間を満喫です。。
返信する