Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

第一号

2009-05-29 | Weblog
今日は5曲
歌入れしてきました

アンドリューのスタジオ
WAKEFIELDスタジオで
歌入れをした
記念すべき第一号
俺!

これは嬉しい

きっとこれから
永く続いていくであろう
このスタジオの歴史の
第一ページを
俺達は飾らせてもらえてるんだなぁと。。

当たり前のように
歌って聴いたりしてたけど
ほんとに嬉しかった

ハンパなことしてらんないですね

緊張感もあったし
がっつり歌って
今日はいい感じで
ぐったりしちまいました

楽しかったなぁ

次の録りは土日
明日は草なぎ剛復活

楽しみです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜明け前)
2009-05-29 03:04:02
仕事だから見れないや

忘れずに「いいとも」録画せな

ヒデタさんありがとー
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-05-29 07:59:08
歌入れ、お疲れ様です!

第一号ってほんと光栄なことですよね!素晴らしい★
私まで何だか嬉しくなってきちゃいました!!
早く聴きたいなぁ♪
ヒデタさん、明日ついに勝負の予選の日を迎えます!
今日は泊まり込みで練習です!
ヒデタさんに負けじと全身全霊で頑張ってきます!!
返信する
お疲れ様です☆ (みゆき)
2009-05-29 08:30:48
第一号☆記念日ですね!!
歌入れお疲れ様です◎
どんな曲になるか…楽しみ過ぎます!!
土日は天気が変化しやすいみたいなので
体調に気を付けて頑張ってください☆
返信する
 (RIN)
2009-05-29 17:48:14
連日お疲れさまです!

大切な仲間、アンドリューの新しいスタジオで
レコーディング第一号はSHACHI、
歌入れ第一号はHIDETAさん!
ほんとに素敵で幸せですね★
そうしてくれたアンドリューもやっぱり素敵!
その関係性に改めて感激

新しい作品が作られるすべてに、
高鳴りが止みません
本当に楽しみで仕方ないです!

暑かったり涼しかったりですが、
体調崩さないようお気をつけて!
返信する
 (玲子)
2009-05-29 18:40:11
レコーディングな日々、お疲れさまです♪
新曲、ライブで聞けるの楽しみー♪♪


剛、復帰しましたね。
会見から嬉しさが伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました。
心だけやなく、お肌までピカピカしてましたね。
ピカピカなお肌のおかげでさらに笑顔がキラキラしてました☆

そーいえばHIDETAさん、お肌の調子はどうですか~?????
レコーディングでバタバタでしょうけど、しっかり健康管理もして体整えて下さいね☆
返信する
Unknown (うま)
2009-05-29 20:05:43
(HIDETAさんお久しぶりです)
レコーディングお疲れ様です!
「第一号」素敵ですね☆大変な時期だと思いますが無理せず体に気をつけてくださいね。新譜心から楽しみにしています☆
現在妊娠中(5か月)でライブも全然行けてなくて寂しいです。。陰ながら応援しています!!
返信する
Unknown (Åуа)
2009-05-29 20:57:11
第1号!!
記念になりますね☆

5曲も一気に歌ったんですね♪

ゅっくり休む暇も
ナィかと思いますが
ぉ身体大事にしてくださぃ◎

レコーディングが進むにつれ
聴ける日が本当に
楽しみで仕方ナィです♪

返信する
Unknown (ちなつ)
2009-05-29 21:38:40
歌入れお疲れさまです(^ω^)

アンドリューさんのスタジオの記念すべき第一号がSHACHIとHIDETAさんなんて、ほんと素敵ですね!!
なんか嬉しいですヽ(´▽`)/

大変だとは思いますが無理せずがんばってください♪
返信する
刻む。 (まさくさ)
2009-05-29 22:20:56
歌入れ、お疲れさまです。 記念すべき第一号、おめでとうございます。歴史に名を刻みましたね。 そのアルバムもまた楽しみでしかたありません。 草なぎ剛の復活も楽しみです。
返信する
待ち遠しい。 (ぢゅん)
2009-05-30 02:06:31
歌入れお疲れさまでした。

今回の音源はいろいろ意味で、サイコーなものになりそうですね。



期待がどんどん大きくなります。

待ち遠しい…。
返信する