Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

日射病世代

2011-07-13 | Weblog
明日
歌録りなんだよね~

だけど
歌詞がー。。。

なので今日は引きこもり

しかし暑いね
東京

頭のリフレッシュに
夕方走りに行ったら
なんかだいぶ日焼けした気がする

夕方だったのに

なんとなく
夏の音もし始めたような

でーっかい蚊も飛んでたし

気づけば七月も半ばに差し掛かってますからね

おー 早っ

熱中症って
最近よく聞くけど

俺それよくわかんないんだよね

日射病世代だから?

日射病は
防止かぶって出かければ大丈夫らしいから(笑)

そんな風に育ったし
多分なんとなくだけど
俺なんかは
タフにできてると思う

とにかく
体には気をつけて
お過ごしくださいませ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトン☆ (ぱけし)
2011-07-13 02:30:30
日射病に負けずに頑張ってください!!
てか最近からスケボー始めました!!
滑るたびに怪我してるけど楽しくてやめられないっす(笑)

今度スケボーしましょ!!
マジで教えてほしいす☆
返信する
Unknown (りな)
2011-07-13 09:30:30
ヒデタさんが
生きがいですから
倒れないでください!
ずっと元気でいてください!


私にもスケボー教えてください(^。^)
一緒に滑ってください!
最近忙しくて全く滑ってないですが!!

今日も一日頑張りましょう(^。^)



返信する
Unknown (チェル)
2011-07-13 10:57:08
熱中症…怖いですね。
私は駅から仕事場まで徒歩15分なんですが、この時期になると、暑さで頭痛やらなんやら起こります(-_-)

日傘などしてるのですが…。

年のせいか、体が弱ってきてる様な…(笑)
スポーツドリンクの摂取量が半端ないです(笑)

HIDETAさんも運動の後とか特に気を付けて下さいね!

そして素敵な歌詞が生まれます様にっ(≧∀≦)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-13 11:06:22
あたしも日射病世代です(^^)
それに一緒にスケボーしたぃです♪

初心者の癖に散歩中ワンコに引っ張ってもらってたら畑に突っ込みそうになりました(;_;)www
それに調子乗ってノースリーブで肩出してたら既に真っ赤っか(ρÅ<)
今年はキャミ着れない…笑
ただぃま脱皮中です…
南国の日差しは半端なぃ!!
皆さんも体には気をつけて★
返信する
 (ぷー)
2011-07-13 12:27:27
病は気からって言うくらい
気持ちの持ちようでよくも悪くも
なると思います。

自分は強いと思う心は病気にも
なりにくいんじゃないかなと。


水分をしっかりとって暑い夏を
元気で乗り切りたいものです。
返信する
見えぬトンボ。 (黒猫)
2011-07-13 16:49:09
歌録り頑張って下さい!!
(歌詞は無事に出来たのでしょうか?)

昔は(?)酷暑やゲリラ豪雨も聞いた事がないよなぁと、思う私も日射病世代です(笑)

そう考えると昔の夏と今の夏は違うかも知れないので、HIDETAさんも体調にはお気を付けて!!
返信する
Unknown (マサ)
2011-07-13 17:31:46
初コメントです!ヒデタさん、みんなのためにスケボー教室ひらいてください!一緒に、やりたいです!!!
返信する
とにかく。 (まさくさ)
2011-07-13 21:26:28
熱中症って、ここ数年でやたら聞くようになりましたね。 アスファルト化も原因の一つとからしいですよ。 猛暑って言葉も最近聞くようになりましたね。 とにかく体調に気をつけたいですね。
返信する
きらきらアフロ (こぬちゃん)
2011-07-14 00:43:28
歌詞はどないです?

歌録りしてから、あー!この歌詞こうすればよかったー。。とか。。あるんですかねっ!

あっ!京都大作戦で!
HIDETAさんが喜ぶような出来事がおきましたよ!!
まぁ、また!
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-07-14 00:50:18
ヒデタさんが日射病世代なら私も日射病世代ですね、間違いなく(笑)

何にせよ、強い日差しや、熱にはほんと体調管理しっかりしないと負けますね

私も最近、暑さにやられてか貧血続きなので薬が手放せません!

風邪もあまりひかない丈夫な身体のはずだったのに、去年ぐらいからどうにも…

なのでヒデタさんも気をつけて下さいね

マメに水分補給がいいらしいです!


返信する