Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

迷惑はかけないように

2008-08-28 | Weblog
昼間は雨が降らなかったし、いつものように公園に行ってスケボーしてたら、いよいよ近所のおばさんに危ないからやめてくださいと言われてしまいました。
でも危ない対象は誰なんでしょう。
俺?
それとも公園にいる他の人?
心配してくれてるのか、迷惑がっているのか、、いや、あの顔は迷惑そうだったな。。
少し離れた別の公園に行ってみたけど、そこでもおじさんに止められました。
危険行為なんだと。
これからどこで練習しようかな。。

GMHNのスタジオ。
の前に、ヒダと久しぶりにご飯食ったりして楽しいひとときを過ごしました。
ここの二人が調子いいとこのバンドは調子がいいんです。
新曲を交えてライブの練習。
久しぶりの新曲披露になりそうです。
ってかライブ自体すごい久しぶり。
ちゃんとできるかなぁ。。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2008-08-28 04:07:51
新曲!\(^^)/
返信する
Unknown (ともや)
2008-08-28 08:19:19
最近はキャッチボールが禁止・制限されている公園があるという話しをテレビを通してよく耳にします。スケボーはキャッチボールに比べたら全然周りには迷惑かけませんよね…。。。

スケボーもキャッチボール同様に、やるんなら専用のスケボーパークのようなところに行ってやれという事なんですかね↓↓
返信する
もうすぐですね! (ありー)
2008-08-28 08:30:04
GMHNのGIG☆
新曲!!ヤバイ!かなり楽しみです!楽しみにしてます☆
その調子のまま、土曜日を迎えてくださいね♪

スケボーって、なかなかやらせてもらえる場所ないですよね。うちのほうの公園は禁止行為に入っちゃってます。どこか見つかるといいですね★
返信する
Unknown (みかん汁)
2008-08-28 10:17:04
久しぶりにコメします!
やっとアルバム買いました。
どれも好きです。shadowとかマジ好きです。最近はほとんど毎日聴いてます。ほとんど毎日口ずさんでます。

本当にライブ行きたいです。米子か岡山に出来たら参戦したいと思います!!
自分のことばっかでスイマセン◇
返信する
制限。 (まさくさ)
2008-08-28 19:59:01
なんか大人に遊びが制限されて、嫌ですね。 だから、公園でDSやる子が増えてるんですね。 新曲、聴けるんですね。土曜日、楽しみにしています。
返信する
Unknown (さる)
2008-08-28 20:51:27
自分もスケボーするのに色々な坂道や場所を探して歩き回りました。
そしてやっといい感じのゲレンデを発見しました♪
今はそこでガンガン滑ってます。
ヒデタさんも諦めず最高のマイゲレンデを見つけてください。
返信する
START (Blacyk)
2008-08-28 23:05:40
おじさん・おばさんが危ないって言う気持ちはわかる。でもそれは公園でスケボーしてるって行為だけしか見てないから。楽しそうにスケボーしてるその人を見てくれたらいいのに。きっとそこまで人を見る余裕がないんだろうなぁ。

今日は友達の赤ちゃんと初対面してきました。身近な友達に赤ちゃんが産まれたのが初めてだったので何か不思議な気持ちでした。この子の人生は本当に始まったばっかりでこれから限りない未来が広がってるんだなぁって思うと、なんだかこっちまでまっさらな気持ちになれました。自分が親になる日が来るなんてまだまだ想像も出来ないけど、それまで自分が親や周りの人達から受けてきた愛情と自分のありったけの愛情をその子に注いでいきたいですね。誰かに愛されるって事は本当に幸せなこと。その幸せな気持ちがわかればちゃんと大切な人を愛することができると思うから。
返信する
楽しみ (ぢゅん)
2008-08-29 05:39:49
新曲楽しみです
早く聴きたいし、生ヒデタさんに会いたいです
返信する