Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

少年メリケンサック

2009-02-27 | Weblog
朝からお湯につかり
ご飯食べて移動
朝ごはんをしっかり食べると調子が良い

途中、尼御前岬に少し立ち寄って
波が岩を砕くほどの勢いでぶつかるその淵に
身を投じた尼御前の気持ちを真剣に考えてみたり
ただ波の音に身を委ねて
ボーーーっとしてみたり

一人の時間に浸りつつ
金沢に向かった

急ぐことはしないで
休み休み行って
無事に到着

時間があったので
少年メリケンサック
見に行ってきました

何度も高円寺やACBが出て来て嬉しくなりました

SHACHIのフライヤーもバッチリ映ってたのは見逃しませんでした

現役で走り続けること
追われるのではなく追いかけ続けること
真っ只中であり続けること
そんなパワーをもらえたような気がしました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現役。 (黒猫)
2009-02-27 09:02:47
気付けば追いかける事より追われる方が多くなってました;
“追われるのではなく追いかけ続ける事”
本当にそうなんですよね。
諦めない様に頑張ろうと!HIDETAさんやSHACHIに、たくさんの思いを与えてもらえているので。
これからも現役で、HIDETAさんやSHACHIの活動を願う私がいます。
(ワガママな思いですみません;)

今日明日とライブが続くので、喉や体調には気を付けて楽しんでライブをして下さいね。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-02-27 09:18:05
少年メリケンサック!まだ観てない!

映画に自分の知ってる所が出るとテンション上がりますよね
今度観に行く予定なのでチェックしなきゃです(^o^)

今日は今シーズン、一番寒い日らしいですよ

こんな寒さに負けないくらい温かな夜になりますように★

移動も気をつけて下さいませ?

明日の長野、楽しみにしてます(^_^)/

追伸
親不知を抜いたら顔が腫れちゃってクレヨンしんちゃん並みになりました…(^^;)
返信する
雪っ!!! (ホーリー★)
2009-02-27 13:16:58
少年メリケンサック!!
ウチも気になってたんで見に行こぉと思います('-^*)♪


HIDETAさん!!今日は高円寺にも雪が降りました★
一瞬やったんですけど、ぶゎー降ってテンション上がりました!!

でもウチおもいっきり風邪っぴきです(*_*)笑

HIDETAさんも体調には気ぃつけて、あったかくしてツアー行ってらっしゃぃませぇ~★ヾ( ´∀`)
返信する
 (RIN)
2009-02-27 18:15:14
無事に金沢入りできてよかったです。

一人の時間を満喫してるようですね
仲間がいた方が楽しいに決まってるけど、
一人じゃないと気付かない事や想いって
絶対あるし、きっと大切ですよね。
たくさん響かせてください。

メリケンサック、すごく見たいんですよ-!!
SHACHIのフライヤ-?ACB??
わ--!尚更見たい!

いつまでも走り続けてくださいね。
ずっと追いかけ続けます!

今日も素敵な夜にしてください★
返信する
見に行かなきゃ。 (まさくさ)
2009-02-27 21:31:54
移動、お疲れさまです。 少年メリケンサック、まだ見てないんですよね。 SHACHIのフライヤーが映っているんですね。ますます見逃せなくなくなりました。 早く見に行きたいと思います。
返信する
少年メリケンサック (アンドリュー)
2009-02-27 22:19:34
僕も見ました!!
そしてSHACHIのフライヤー発見して1人で上がってましたo(^▽^)o笑

映画のバンドメンバーのようにオジサンになっても、ぜひ続けて下さい☆
出来れば20歳の僕がオッサンになるまで(´∀`)
返信する
映画 (ぢゅん)
2009-02-27 22:50:47
映画は久しく観てないです…。
メリケンサックにACBとSHACHI(?)が登場するなら観なければ。

生涯現役、一生RUNNER!

金沢を満喫してください。
返信する
別れ (のぶ)
2009-02-27 23:00:05
ゆっくり歩く人生も悪くないですよね。

マイペースが一番いいですね!!

今日はかなり淋しい気持ちで一杯です(T_T)
また一人大切な人が遠くに行ってしまいました。
やっぱり大切な人との別れは悲しいです(>_<)
でもまたいつか笑顔で会える日を楽しみに待っていたいと思います!!
返信する
実は (ひろき)
2009-02-28 02:02:06
昨日、僕も観に行きました!!

SHACHIのフライヤーバッチリ見つけました♪
色んなバンドのフライヤーやステッカーを見つけてアガりました(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-02-28 16:49:21
この間私も観ましたよ
ACBや高円寺ほんといっぱい映ってましたね
フライヤーもちゃんと気づきましたよ
なんだか懐かしいです
HIDETAくん身体に気をつけてめいっぱい唄って来てくださいね
貴方の歌を待ってる人がいろんなところにたくさんいます
返信する